僕の過去C復縁。そして初体験へ。。

「僕の過去C復縁。そして初体験へ。。」の有益情報をお届け!

モテない男からモテる男へ。

ここにブログ全体で狙うキーワードを含んだ文章を書いてください(40文字まで)

>>>移転しました<<<

<殿堂入り商材>

紹介している優良商材の中でも特別な、人生を激変させてくれ究極の商材のレビューです。
簡単に言うと、僕が一番に紹介したい商材なので、一番目立つところにかきました^^

藤村勇気の携帯メール術レビュー

小次郎の個別コンサルティングレビュー
⇒残り5人!!!

2009年11月16日

僕の過去C復縁。そして初体験へ。。

「モテるようになって、復縁したい!」

決心した僕は、メール術を徹底的に読み返し、怖かったけど勇気を出して、初めて藤村さんにメールを送りました。

同時にSNSなどを利用してメールの腕をみがき、彼女とも連絡を取り続け、彼女との信頼関係を回復させることに努めました。「

その成果と、運もあって、
彼女との関係が良好になり、悩みを相談できる友人くらいの関係にはなりました。

ただ、抑えきれずに彼女に好意的があるようなメールをしてしまうこともあり、彼女は僕の好きという気持ちを知っていました。

確かに関係はよくなってきましたが、このままではキリがないと判断し、また藤村さんに相談しました。

藤村さんの答えはこうでした。

「りょうくん、覚悟を決めましょう。関係を進展させるには彼女に会うしか方法はありません。

そのために彼女に今一度気持ちを伝え、会ってもらえなければメールは一切しないと伝えてください。」

これは、かなり戸惑いました。実際、覚悟を決めると言うのは、リスク(=メールができなくなる)があり、

ネットでであった彼女だったので、メールがなければもう連絡をとることもできません。

でも、復縁には、それしかなかったのです。こういう恋愛もあるのです。(参照(真ん中あたりに書いてます)→http://archive.mag2.com/0000211119/20080712010124000.html

女は失うかもしれないものに恋をする、なんてよくいいますが、まさにこれでしょう。

もちろん、そうなるのは女性が「失うかもしれないもの(ここでは僕)」に価値を抱いていた場合のみです。

その価値を抱かせるのが、藤村さんの「メール術」なのです。

(メール術について、詳しくはこちら著者紹介で、当時のリアルな状況を書いています。)


偉そうな事言いましたが、結局彼女に会うことはできませんでした。

何回も何回も電話をくれて、1週間悩みに悩みぬいた、彼女の決断でした。

泣きながら、なんども「ごめんなさい。ごめんなさい。でも、メールはできなくなるのは嫌だよ」

といいながら、ずっと泣いていました。

僕も悔しくて悔しくて、悲しくて、ずっと二人で泣いてました。






それから一週間後、彼女からメールをくれるという、今までなかったことが起こりました。

確かに会うことはできなかったのですが、自分の価値を伝える・気づかせることには成功したのです。

なので会うと言う事実はなかったものの、目的は達成することができました。

「メールはもうしないといったものの、こういう状況になったのだから、メールをやめる意味がない!」

そう思い、メールを続けました。


そして彼女から来たメール「あたし。。りょうのことが好き。遠距離やしちょっと不安もあるけど、好きやねん。」

このメールが来たとき、思わず泣いてしまいました。

その後、分かれるまで半年間、僕らの恋愛は続きました。

遠距離恋愛だし経済的に会うのは難しかったので、最初の3・4ヶ月はメールだけでした。

もちろん、藤村さんのメール術だからこそ、関係を続けれたのです。


そして
彼女が進学で僕の地元にきた時に初めて会い、ぎこちないながらも初体験を迎えることができました。

今思えば、即日エッチというやつです(笑)

その後は、すれ違いから分かれてしまうことになるのですが、本当によい経験をさせてもらいました。

今でも彼女は自慢できる存在ですし、彼女には本当に心から感謝しています。

前までの記事に書いた、コンプレックスの塊で、女性と関わることが極端に苦手で、いざ関わりを持ったらあんな気持ちの悪いメールしかできなかった僕が、

女性と出会い、付き合い、別れ、そして復縁し初体験という奇跡をおこすことができました。

奇跡を起こすことができたのは、藤村勇気さんと藤村さんのメール術のおかげです。

藤村さんにも本当に心から感謝しています。


こうやってまとめている内に、振り返り、いろいろ思い出しましたが、本当に自信になり、また今日からがんばるエネルギーになりました。

詐欺商材の販売ページに掲載されている感想をみたことがあり、僕のブログも疑いの目で見ている方もいるとおもいますが、

このメール商材が偽者であれば、ここまでの感想をかけるのでしょうか?ここまでの嘘の物語をかけますか?

一字一句、気持ちのこもった文章は、本気の人間にしかかけません。



すべて、本当です。


そして、気持ちをこめて書いているのは、このブログを見てくださっているあなた様のためでございます(ぺこり)

伝えたいんです。

「人生は変えられる!」って。

この商材で僕なんかよりはるかに結果を出している人もいます。

だけど、思いっきり恥ずかしい過去をぶちまけて、自身のすべてをさらけ出して、あなた様に紹介できるのは僕くらいかなと。」

本気のあなたには、絶対に手にして欲しい商材です。
そしてこのブログには、そういう商材しか紹介していません。


話が戻りますが、現在もこの彼女との復縁を目指してがんばっています。

メール術の上級商材であるモバゲー商材(メール術をかわないと、購入できません)

にとりくんでメール技術やコミュニケーションスキルを上げつつ、ファッションの勉強や筋トレなども行い、

根本的に生まれ変わってやろうと努力しています。

彼女はあと一年で学校を卒業し、地元に帰る可能性があるので、一年間で生まれ変わって、再び交際し、

その時の状況にもよりますが、いずれは彼女と結婚しようと思っています。


それでは長くなりましたが、

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。