僕の過去B初めての彼女

「僕の過去B初めての彼女」の有益情報をお届け!

モテない男からモテる男へ。

ここにブログ全体で狙うキーワードを含んだ文章を書いてください(40文字まで)

>>>移転しました<<<

<殿堂入り商材>

紹介している優良商材の中でも特別な、人生を激変させてくれ究極の商材のレビューです。
簡単に言うと、僕が一番に紹介したい商材なので、一番目立つところにかきました^^

藤村勇気の携帯メール術レビュー

小次郎の個別コンサルティングレビュー
⇒残り5人!!!

2009年11月15日

僕の過去B初めての彼女

「藤村勇気のメール術」

値段は当時で14,800円で、貯金はあったけど高校生だった僕には高額で、即決できる内容ではありませんでした。

恋愛という物を取り扱うとなれば、詐欺であると考えるのが普通ですからね。

そうして悩んでいるうちに、冬休みが終わり、また学校がはじまりました。

年は明けても、やっぱり僕は一人でした。

何度も何度も迷ったけど、

そういう状況が
変わりたいという気持ちがいっそう強くなり、ついに僕は商材の購入を決意しました。

さっそく家に帰って申し込み、いざ商品が届いてみてみると。。。。




すごい。の一言でした。恋愛経験のない僕でも、これなら。。と思いました。

商材に書かれていたことはとにかく斬新で、今までの僕の常識を見事にぶち壊してくれました!!

今までの経験から、インターネットを使って女性のアドレスをゲットできることは知っていましたので、さっそく実践し、
メール術のテクニックを駆使し、ついに僕は彼女をつくることに成功したのです。メール術の詳細はこちら

毎日100通もメールし、電話もし、典型的なラブラブのカップルでした。

初めて味わう女性の愛情に、僕はすっかり入り浸っていました。


しかし、一ヶ月もしないうちに、僕はまた失恋してしまいました。

彼女ができたと言う成果に酔いしれ、いつのまにかメール術をおろそかにし、離れていく彼女の気持ちに気づかなかったのです。

恋愛のピーク直後に振られたので、ショックは前回よりもはるかに大きく、2・3日はご飯がのどを通りませんでした。

でも、前回と違って決して嫌われてたわけではなかったので、振られてからも毎日メールはしてました(彼女はそっけなかったですが)

今まではただ単に「孤独を脱出して、あわよくば彼女ができたらいいな〜。」という、素直な気持ちでやってましたが、

このことがきっかけとなり、「本当にモテるようになって、彼女ともう一度付き合いたい!!」と、強く心から思うようになりました。







posted at 14:49
Comment(0)
カテゴリー:自己紹介(経歴)
エントリー:僕の過去B初めての彼女
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。